東京スポーツ『赤ペン!!』190

東京スポーツ『赤ペン!!』

 この金髪バージョンの新カット、先週の東スポ紙面ではまだ変更されていませんでした。
 あまりにイメージが変わり過ぎたため、整理部の担当者さんが別の連載のカットと間違えたのでしょうか?

 そう言えば、某東スポ評論家にはFacebookで「怪しい人みたいですよ」と苦言を呈されたしな。
 まあ、でも、せっかく作ったんだから、開幕まではコレでいってみたい。

 あっ、現実にはもう黒く染め直しています。
 さて、今回のネタは巨人から西武に移籍して、というか、移籍させられて話題の内海哲也。

 内海の西武入り、実は大正解だったのではないか。
 巨人にFA移籍した炭谷の人的補償で〝放り出された〟形だが、内海本人にはむしろ起死回生のチャンスだと考える。

 (本文より)

 この続きはきょうの東スポ、大スポ、中京スポでお読みください。

※一部地域は翌日水曜発売。
※朝刊の九州スポーツも同日掲載(ただし紙面の都合上、水曜以降掲載となる場合もあります)。
※ネット転載は原則として翌日水曜日11時以降。

スポーツライター。 最新刊『野球エリート/野球選手の人生は13歳で決まる』(講談社+α新書)。毎週金曜朝8時、TBSラジオ『森本毅郎スタンバイ!日本全国8時です』出演中。『失われた甲子園』(講談社)新潮ドキュメント賞ノミネート。東スポ毎週火曜『赤ペン!!』、WEDGE Infinity『赤坂英一の野球丸』連載中。
Scroll to top