
横浜スタジアムのDeNA-西武3連戦もきのうでいったん終了。
現場復帰初日から3日連続30℃超の真夏日となり、62歳の老体にはいささかこたえました。
DeNAではこの3連戦から報道陣の夏服仕様を解禁。
昨年からシーズン中OKとなったTシャツに加えて、半パンで日傘を差していても取材ができることになった。
僕は昨年来、日傘とサングラスは使っているけど、年齢的なことも考え、Tシャツと半パンはまだ着用する勇気が出ない。
でも、これだけ暑いと、そろそろいいかなあ、という気もしています。
さて、きのうは相変わらずの猛暑の中、東がいつものように力投、奮投、粘投し、7回2失点にまとめながらも勝ち星がつかなかった。
そんな小さな大投手のスタミナの源は…東スポWEBで御一読ください!